「もっと多くの人に体を動かしてもらいたい。体を大切にしてもらいたい。自分の体に自信を持てる世の中に。」 というミッションを持ったSOULですが、それとは別にもう一つ、「もっと動物愛護が当たり前の世の中に。」というミッションを持ち、活動しています。

日本ではコロナ禍によりペットビジネスが急成長する中、動物愛護や保護活動、国民の意識などが世界と比べるとかなり怠っているとも言えます。 ですが、居場所を失った命を助け、殺処分数を減らそうと必死に頑張っている保護団体さん達が日本全国に存在します。そんな中、少しでもお力になればとSOULでは売上の一部を動物愛護団体に寄付を定期的に行なっております(毎回違う団体へ寄付をしており今回は大きなプロジェクトで発信をしたい為投稿)。

今回はSOULfamilyの @mamin_____ と繋がりが深い愛知県新城市のシェルターに寄付を行いました🐶彼女はここのシェルターから何頭も保護をしています✨ 他所での保護が難しい大型犬や持病や障害がある命達を救い、適切な医療を掛けてから里親へ繋げている団体です。

現在、老朽化など様々な原因によりシェルター移転を行わなければならない中、必死に募金を募っています。 目標達成の2700万円まであと少しです!!5,000円から寄付が可能です。是非クラウドファンディングのページを拝見してみてください🐶🫶

1人では何もできないけどみんなと力を合わせればもっとパワフル。そんな思いで、SOULは今後もファミリーの皆様のお力をお借りして動物愛護をこれからも応援し続けます🐶🐱Thank you for supporting us!! We support animals in need, together with YOU!! #soulfitwear #soulfamily